4月4日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。



Amebaでブログがアップできなくなりました。問い合わせをしたんだけど、メールが来ません。どうしたものか? なうが出来るのかテストです。なうがアップしたら、これからはずっとなうばかりになるでしょう。これでもいいか……。
4/4 8:50

人って容姿に自信があれば精神的にもより健全である、というのを読んだことがある。つまり、躊躇なくイケメンを選んだ女性も健全な判断、というわけだ。RT 「男は顔じゃない」なんて言葉は幻想だと悟った瞬間あるある7パターン 【1】優しいフツメンを振って、性格に難アリのイケメンを選んだとき
4/4 9:07

だからこそ浮気のリスクは高い。「男は浮気をする」は女性が選んだ結果なのだ。そして健全なのは性的能力と、その自信であり、それゆえにイケメンは浮気をする、ということだ。RT 「男は顔じゃない」なんて言葉は幻想だと悟…… 【1】優しいフツメンを振って、性格に難アリのイケメンを選んだとき
4/4 9:14

女性が騒ぐのはタレントに興奮したからと、自分に注目してもらいたかったから、の2つの理由だ。人数が多ければ興奮も注目されたいアピールも相乗効果で激しくなる。RT 「男は顔じゃない」なんて言葉は幻想だと悟った瞬間あるあ…… 【2】ファンでもない男性タレントを見かけて大騒ぎしていたとき
4/4 9:47

そもそも衒気症の大げささは観客がいなければ現れないもので、その本質は女性的な願望の模倣や誇張であり、それこそ戯画化であり、単なる一時的な情熱なのである。RT 「男は顔じゃない」なんて言葉は幻想だと悟った瞬間あるある…… 【2】ファンでもない男性タレントを見かけて大騒ぎしていたとき
4/4 11:11