一番好きだった彼女との別れ。その時、彼女は…… | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://tell-me.jp/q/1212324
遠距離恋愛 同じカテゴリの人気Q&A
mow ( 10代 女性)


一昨日、付き合っていた彼氏と別れました。 その理由がずっと私のことを今までで一番好きだとか言っていたくせに、一昨日の夜に好きかどうかわからなくなった。と言ってきたのです。 それは別れたいってことでいいんだよね?と聞くと、お前にまかせるって………。 ありえなくないですか!?わたし達はそのまま別れました。男の人からしたらこういう矛盾は当たり前なのでしょうか?また、女の人はこういうことをされてどう思いますか?
(@大人の恋愛 > 遠距離恋愛 )



回答
 「お前にまかせる」というところがポイントで、「別れる決断は君がした。俺じゃない」と読めます。
 付き合って色々なことが分かって冷めた、というところではないでしょうか。
 「君が○○だから」とは言わないで(傷付けたくないから)、「いい加減な男だ」、「男が悪い」と嫌われてもいい、と思ったのでしょう。
 それで君から「別れる」って言ってもらいたかった。
 きっとあなたは美人で可愛いんでしょう。彼の「一番好きだ」は本心だったと思います。

 まっ、こんなところでしょうか。


人気ブログランキングへ