巷での噂話。沢尻エリカさんの行方 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

 沢尻エリカさんの将来の動向が憶測として語られている。
 かつてのさとう珠緒さんと同じような噂話としてだ。

http://tocana.jp/2014/03/post_3804.html
沢尻エリカはアダルトデビューするか? AV業界の裏話
2014.03.16

 ……さとう珠緒は「AVオファーはありました。AV会社の人が知人を通して(オファーしてきた)」と、AVオファーは本当だったと明かす。

 その金額はというと、

「1億円で、と。他にもヘアヌード写真とAVのパックみたいなのもありました。パックだと1億3,000万円」

「まず、アダルト市場の規模は2兆円と言われています。それはオフィシャルな計算で、裏業界も入れれば、もっと大きな金額になる。それだけの需要があるんです。……高額オファーが来るのは芸能人だからです。芸能人がAVに出れば、メディアが取り上げてくれますから、広告は必要ない。興味本位で見る人もいる。ホームページのアクセス数も上がりますし……沢尻さんなら、さとう珠緒さんの倍以上のオファーがいっていると思いますよ」

 さとう珠緒は、「税金で5,000万円(とられる)」ことと、自身の年齢もあって断ったらしいが、沢尻エリカは倍以上の金額で、年齢も27歳。噂では終わらないかもしれない…!?
(TV Journal編集部)



 沢尻エリカさんだと2億円で、ヘアヌード写真とAVのパックだと2億6千万円。税金で半分とられても1億円以上は残る。
 やはりAV業界は女優が主なのだ。それも有名芸能人であれば売れっ子の100倍以上のギャラだ。それだけに求められるものは過激なものなのだろう。

http://www.sinkan.jp/news/index_4435.html
2014年03月12日 22時配信
日当3万円~?! AV女優の労働条件とは

 ……単体女優は一本あたり100万~250万円(芸能人、元芸能人は除く)。次に企画単体女優は30万~80万円(1日当たりの日当)、そして企画女優は15万~25万円(1日当たりの日当)ほどになるという。



人気ブログランキングへ

ハニー・リップス―さとう珠緒写真集/竹書房

¥2,548
Amazon.co.jp

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]/Happinet(SB)(D)

¥4,095
Amazon.co.jp