女性って自分が「傷付いた」って言いたがる? | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://tell-me.jp/q/638615?frm_id=pc_mypage_amebatopics&page=5
浮気のはなし 同じカテゴリの人気Q&A
やしこ


恋人に浮気をされた 事のある方へ質問です。 新しい恋人が出来ても 心のどこかで疑ってしまいます。 過去の浮気、 ショック、トラウマから抜けられた、 克服できた方法があれば 是非教えて下さい!
(@大人の恋愛 > 浮気のはなし )



回答
 浮気されたのがトラウマ:精神的外傷と言うほどショックだったのでしょうか?
 しかし、そんな相手をあなたが選んだのでしょう?
 モテのイケメンだったから付き合いたかったのでしょう?
 本命は別にいて、あなたこそ浮気相手、ということはなかったのでしょうか? 「私こそ本命の彼女だった」と確信的に言えるのでしょうか?
 「浮気をされた」と書いているので、二股をされた、という確信はあるのでしょうが、それ以上だったら、「私に見る目がなかった」と反省するのでしょうか?


 削除されてしまいました。


人気ブログランキングへ