女性が一目惚れをするほどのアルバイト店員さん | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/321713?frm_id=pc_mypage_amebatopics
恋愛 > 片思い


……単刀直入に言うと一目惚れしました。
今まで一目惚れしたことがないどころか年齢=彼氏いない歴です。
家族で、とある地元の飲食店で夜ご飯を食べたのですが、そこのアルバイト店員とバチッと目が合い恋に落ちました。
……と思った矢先、母宛に届いた年賀状にアルバイト店員の名前が←
何気なく聞いたらアルバイト店員の母と私の母は知人だそうです。同じ産婦人科で一緒の病室になり仲良くなって22年間毎年、年賀状届いてるって!!
……どういう行動すれば良いかアドバイス下さいm(__)m
ジル(22歳)ID:crcUX・1日前



コメント
 一目惚れは成就しないものです。何も言えないまま終わる場合が多いです。それが嫌なら、あなたが好意のあることを相手に言わなければなりません。男が女性に、よりも可能性があると思います。
 しかし、アルバイト店員は、あなたに好かれるために働いているわけではありません。
 彼の笑顔は、店員としてのサービススマイルであり、客をリピータにするために店できっちりやらなければならない態度であったりするのです。
 母親同士が知人であることは付き合ってからのサプライズの方が盛り上がるでしょう。
 ご自分の容姿に自信があるのなら、自分の電話番号を渡せばいいでしょう。自信がなくてもダメもとでやってみてはいかがでしょう。相手が悪い人間でない限り、ダメならかけてこないでしょう。
 メールよりも直接的な会話から始めるべきです。

 このようにコメントしようと思ったのですが、ここはガールズトークでした。


http://ameblo.jp/ageishi/entry-10434673429.html
2010-01-15 09:21:26
一目惚れの分析
 一目惚れされる側・好まれる側は、実は他者に好かれようとしているのではなく、社会的な要因でより良く適応しようとしているだけだ。
 しかし、ここで一目惚れする側は勘違いをすることになる。
 「私はあの人が好きだから、付き合わなければならない」
 前提と結論だけの文章で、付き合う根拠も、必然性もないのである。人は「もう出会えないかもしれない」と思うほど気がせいてしまうのだ。



人気ブログランキングへ