理性だけでは解決できない女性の妊娠について | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://tell-me.jp/q/547807?page=10
妊娠・出産について 同じカテゴリの人気Q&A
poyonse


付き合ってない人との間に子供ができました。 彼に会う時間作ってもらい少し話はしたのですが、 『降ろすしかないでしょ』 と言われ、私一人でも育てようかなと話をしたら 『やめておきなよ、最悪俺、認知しないよ』と言われました。 会った時間も遅かったので彼の家で話をしたのですが 『ヤりたくなってきた』 と言われ……
(@女性のなやみ > 妊娠・出産について )



回答
 妊娠すると女性ホルモンの関係で母親モードに入ってしまい、子供を「出産したい」、「育てたい」という気持が強くなるそうです。であれば生むのは自然の成行きであり、生まないのは合理的な判断ですね。
 問題は彼氏が「認知しない」と言い、話しにならないことですよね。しっかり話しをしたいのであれば、彼氏の両親と話しをした方がいいです。子供にとっては祖父母になるわけですから。
 その両親が、少しはまともな人であれば、彼氏も現実を理解できるはずです。
 生むのなら結婚はできないまでも認知してもらい、父親として養育費を払ってもらいましょう。
 彼氏、両親共々「おろせ」という最悪だったら、弁護士に相談しましょう。努力してくれるはずです。


人気ブログランキングへ