片思いでの理性派+消極的解決での多数・67.6% | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/31669/
好きな人に恋人がいた時の反応ランキング


1位 気持ちを隠して接し続ける 3701票
2位 何もせず諦める 2359票
3位 恋人がいるなら冷めてしまう 1894票
4位 好きでい続ける 1616票
5位 とりあえず気持ちを伝える 1334票
6位 よくわからないな 1313票
7位 構わずアプローチ 1137票
8位 奪う! 872票
9位 別れるのを待ってからアプローチ 349票
10位 その他 86票


調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:14661 票
投票期間:2012/12/3~12/10
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません



積極的自信家
5位 とりあえず気持ちを伝える 1334票
7位 構わずアプローチ 1137票
8位 奪う! 872票


理性派
1位 気持ちを隠して接し続ける 3701票
4位 好きでい続ける 1616票
9位 別れるのを待ってからアプローチ 349票


消極的解決
2位 何もせず諦める 2359票
3位 恋人がいるなら冷めてしまう 1894票


番外
6位 よくわからないな 1313票
10位 その他 86票


 理性派は上位、下位とも極端で、5666票で38.6%。
 消極的解決は上位だが、4253票で29%。
 積極的自信家は5位から下位で、3343票で22.8%。

 つまり、片思いでは、90.4%の人が自分の意志で解決したり、行動したりしているということだ。

人気ブログランキングへ