12月20日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。



自分の名前を、あるサイトで確認しました。この三日間、そわそわして落ち着かなかったんですが、これで少し落ち着いております。まさか希望通りの日になるとは思いませんでした。しかし希望通りではなく、送付が遅かっただけかも知れません。希望通りにしてくれたのであれば、なんか、うまくいく? 
12/20 23:46

去年とは違うという所を見せなければ。用意はいいんですが、なんか不足しているんじゃないかと、そればかりが気になる。足りないか? もっとパワーのあるものでなければいけないのかな? 今さら? もう、一週間切ったんだぞ、大丈夫か? 正確には後一ヶ月はあるが、それはうまくいったときの話し。
12/20 23:55