若槻千夏さん入籍 1月17日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-11137796733.html
若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」Powered by Ameba
2012-01-17 13:05:28
ご報告です。

みなさまへ。
突然ですが...
本日、1月17日に
入籍致しました事をご報告させて頂きます。

そして
私のお腹には赤ちゃんも居ます。
妊娠5ヶ月です。


 なんか、ブログの表紙が華やかに変わっています。喜んでいるような、大人になったような……。


これは衝撃です。モテないキャラで、精神的に不安定な面もあり、心配してましたが、余計なお世話のようで、「実は」というお話しでした。お幸せに。 RT 彼とは知り合って3年。付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。若槻千夏『ご報告です。』 http://amba.to/zhUJbI
1/17 16:07



人気ブログランキングへ