髪を切った優子りん。3月31日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。



小倉優子 かなり久しぶりに髪の毛をバッサリ切る
 タレントの小倉優子(26)がバッサリと髪の毛を切った写真を自身のブログで公開している。  小倉にと..........≪続きを読む≫

タレントの小倉優子さんが、かなり髪の毛を切ったそうだ。その感想を自分のブログでつづっている。人気のタレントだけに忙しいのだろうけど、三連休が取れたその最後の日に美容院に行った。休日は、休養と何ものにも束縛、拘束されない自由でいられる日だ。それと髪の毛を切る行動には関係がある。
3/31 21:42


2010年3月28日 (日)
☆実は…☆
なんか、気分もスッキリ(゜▽゜)
お引っ越しやお部屋の模様変えをした時みたい♪♪


「こんなに短くしたのは、思い出せないぐらい久しぶりです!!」とブログに書いてあるほど切ったようだ。「髪は女の命」などと言い、髪を切るのはマイナスイメージに取られがちだが、それは古い文学的なステレオタイプであろう。実際、女性たちは、そんな押しつけの思いやりにはうんざりしている。
3/31 21:46

「髪は女の命」と言うのも、女性に関する都市伝説の1つだ。古くからそう信じられてきた文学的なイメージと、女性ホルモンを象徴している、つややかでたわわな女性の髪の美しさに見せられた男性は、本心も知らず、切られた髪を自分のことのように惜しむという、過剰な思いやりを刺激され続けてきた。
3/31 22:02

すっぴんが見たい女性有名人ランキング2008では、小倉優子さんは15位だった。コリン星キャラでは、何を考えているのか分からないその秘密にされた部分が、多くの女性たちの関心を生んだ。その企画としての不思議キャラを止めた彼女は今後どうするのか? 普通の女性としての幸せを追求するのか?
3/31 22:08



【5年保証付】ロレックス Ref.179173NG デイトジャスト ダイヤインデックス YGコ.../ロレックス

¥1,144,500
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ