こういうフェミニスト↓が言う

「反差別」「フェミニズム」の重要性。

 

 

 

こういうフェミニスト↓が言う

「買春は性的搾取」
「日本の男は女を
容姿で判断している」
 
因みにこれ、
上下同じ人。↑↓
 
下のは「実際の人間への買春」に向けた非難ではなく
「温泉むすめ」という
「温泉と提携した
漫画キャラ」と
地方温泉に対しての
非難です。
 
 
地方温泉が、
アニメ絵とコラボで
観光地を
盛り上げようとしたら
「性的搾取」だが
フェミニストが
韓国人ウリセンの
男を買うのは
「性的搾取ではない」
らしい。
 
私は
ウリセンの男を
買ったことないから
知らなかったわあ。
 
因みにこの「温泉むすめ」に
フェミニストが
「性差別で性的搾取」
だと言って放火したのは
コロナ禍で、地方温泉に
お客さんが
来なくて
地方が最も
苦しんでいた時。
 
 
そのせいで地方温泉には
フェミからの
無差別殺人予告まで
寄せられました。↓
 
 
 
ハッキリ言いますけど
今の地方の状態を知る元都民で、
同じ女性として
心底、恥ずかしかったです。

寧ろこういうフェミニスト見て
女であることに誇りを
持てなくなりましたチーン
 
こういうのは野放しの癖に
「こんなのが
フェミニストなら
フェミニズムなんか
滅びるべき」
と書いたら
慌てて永久凍結した
TwitterJapanが謳う
「多様性重視」。
 

 


 ………………

因みに、
茨城県営ネットTV
「いばキラTV」が作った
茨城の温泉のコマーシャル動画。↓
再生回数、歴代動画中で
恐らく最多です🤭
男性をあっけらかんと
性的搾取してて好きすぎるw
流石私の茨城県笑い泣き
 

 

 

 

男でも女でも、イイ体キラキラ

見せたくなる人も

見たい人もいるでしょ。

 

見せたくない人のを

見るならともかく

見せたい人と

それを見たい人に、

何の問題があるの?

 

ましてたかが

ポンチ絵を

「性的搾取」とか。

バカじゃないの?

 

アメブロやってると

BL漫画の宣伝

毎日流れてくるよねw

 

あれに

「男への性的搾取ザマス!💢

って

吠えてる人

男性でも女性でも

見たことないわw

 
 
「AVや漫画を見て
イヤらし~い男たちが
真似たらどうするんザマス?!💢ムキー
と取り乱すなら
 
殺人描写があるドラマや映画なんか
全部日本から締め出し
観られなくしたらいい。
 
邦画どころか洋画の大半
それに該当するけど。
エロ描写消すなら
女性向け漫画も全滅。
 
さよ~なら民主主義。
👋👋👋

本当、どなたか
あの人たちの言葉の
通訳お願いします😟
私、残念だけど
人語以外は理解できない真顔

あー、Twitter思い出すと
言葉荒んでくる。
マズイな…↑
 
これは通じないなと思った言葉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する