とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -26ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪






順位どうなるんだろう…!!




あー ドキドキ?






てかCM多い…
ときどきとかいってたくせに、毎日更新してますっ-mini_120604_11410001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと行ってきたぜ☆
 
 
朝ごはん食べたんだけど
 
世界一美味しい朝ごはんキラキラ
っての
 
 
めちゃ上手かったっ♪
 
 
あ上の写真ね(^O^)
写真上手くね←
 
 
 
 
んのあと
 
エヴァンゲリオンショップ行ったよー( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
エヴァロディが欲しかったw
 
 
 
まぁ まだ売ってないけどー
 
 
 
 
あー 楽しかったー
 
 
疲れたけど☆←
 
 
 
 
じゃ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
運動会のこと書くの忘れてたよw
 
 
 
 
まぁ とりあえず簡単に…
 
 
 
学年優勝!!!
 
 
…できなくてw
 
 
 
総合優勝しましたー
 
 
 
わーいわーい
 
 
 
 
そっから打ち上げで
 
ハンバーグステーキ屋で
 
トマトハンバーグハート
 
 
 
ときどきとかいってたくせに、毎日更新してますっ-mini_120602_1926.jpg
 
うまし!
 
 
 
みんなでダラダラ話してたよ☆
 
 
 
 
食べ終わってから
ちゅっぱちゃっぷす3コ食べたw
 
 
会計で男子が揉めてたなーw
 
 
最後の最後まで。
 
 
 
 
んて 来た人たちで
写真撮って…
 
 
 
ほんとに楽しかった…★
 
 
 
 
また 打ち上げとかやりたい!
 
 
 
 
 
因みに原宿お母さんとなう