2回目の原宿ー、 にお母さんと行ってきたぜ☆ 朝ごはん食べたんだけど 世界一美味しい朝ごはんっての めちゃ上手かったっ♪ あ上の写真ね(^O^)写真上手くね← んのあと エヴァンゲリオンショップ行ったよー( ̄∀ ̄) エヴァロディが欲しかったw まぁ まだ売ってないけどー あー 楽しかったー 疲れたけど☆← じゃ( ̄∀ ̄)
忘れてた 運動会のこと書くの忘れてたよw まぁ とりあえず簡単に… 学年優勝!!! …できなくてw 総合優勝しましたー わーいわーい そっから打ち上げで ハンバーグステーキ屋で トマトハンバーグ うまし! みんなでダラダラ話してたよ☆ 食べ終わってからちゅっぱちゃっぷす3コ食べたw 会計で男子が揉めてたなーw 最後の最後まで。 んて 来た人たちで写真撮って… ほんとに楽しかった…★ また 打ち上げとかやりたい! 因みに原宿お母さんとなう