とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -25ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪







って、はっきり言ってどう思う?????←






ふざけてるって思う??????


「とわ☆とわのときどき日記



だったんだけど、ときどきじゃないから、変えたwwww





てきとーな理由w







・・・だからときどきとかいってたくせに、毎日更新してますっ




な訳よ。。。






いまさらときどきって言っても誰も知らんよなw







ってことで、ブログ名変えようかと…!!!!!






突然だねw






なにがいーかなぁぁぁぁぁ?







まぁ、そのうち考えますわっw






じゃ、久々のPCからの投稿でした(゜o゜)/



















あぁ!!!!
期末テスト20日前っ!!




死にたい)^p^(←


いやー
平均もいかない馬鹿ですよw



みなさん
嘲笑って下さい^^*←


でも もう中2や、

ガチ頑張る!!!!!



あとで
頑張れば行けたのに…


ってなんないようにすっぜ☆



うっしゃー

気合い入れるぞーw






…の前に英検w

まずは、そっちから…か?










わーいわーい



まゆゆが2位とか…!!!



嬉しいすね( ̄∀ ̄)



結局まゆゆが好きだな♪