とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。 -27ページ目

とわとわが描くとわとわのどーでもいい日々日記。

少女時代のことやーら中学らいふのことやーら
とわとわのいろんなこと書きます♪







少女時代の新曲ですねぇー(^O^)


うひょひょ(o`∀´o)



テンションあがりゅー!!!



てか 少女時代の夢見たことない…



AFTER SCHOOLはよくでてくるのに…?




じゃあ おやすん♪









運動会ーーーっ!



早く終われって思ってたけど、

前日になると寂しいね、、


あー
今日で練習も終わりか…



みんなと頑張るのも最後だし…



明日頑張るぞ…!!!!!!