●2023夏より開講決定しました☆女性のための愛され講座♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●2023夏より開講決定しました☆女性のための愛され講座♡

 

 

女性のための愛され講座♡


というなかなかキャッチーな

タイトルの講座を

昨年2022年春と秋に

開催させていただきました💞

ところその後の受講生さんは

各々の変化をされ幸せ街道へ

と着々と歩んでおります(*^-^*)

 

 

そして嬉しいことに!

この度リクエストを頂戴しましたので

急ではありますが

8月26日(土)より開講スタートします☆

 

 

気になっていた方は

ぜひご参加くださいね☆彡

 

 

私は師匠まゆんさんより

愛され講座を2021年春より学び

実践歴が今年でちょうど丸2年超えた

ところですけれど

まゆんさんはホントに

いつだって真理しか言わないんです



だから色んな意味で未だに

愛され講座実践していても

常に自己発見があり


実はとても深い内容の講座である!

ということに今とっても驚いています
 

 

という訳で!

私もまだまだ実践中

愛され講座シーズン4くらいかなぁ

ですが



そんな中!この度

嬉しいリクエストをいただきましたので

私がまゆんさんから教えていただいた叡智と、私のこれまでの実体験のお話を含めて

丸っと3か月間にわたり

余すところなくお伝えします!

 

スケジュールは以下で開講決定です


【女性のための愛され講座】

【スケジュール】

2023年

1回目 8月26日(土)

2回目 9月30日(土)

3回目 10月21日(土)

 

1回2時間×全3回(対面またはZoom)
 

各回 約2時間


対面和光市サロン

 

対面参加が厳しい方は

オンライン参加も可です

ご相談くださいね

 


講座の度に毎回宿題をお出しします。

日々実践してゆきましょう。

 

講座内容&詳細はこちらから

 

 

 

あなたと共に学べますこと楽しみにしています♡

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・