◆あけおめ!2022年のテーマ&1月の生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

◆あけおめ!2022年のテーマ&1月の生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
あけましておめでとうございます☆彡
2022年もどうぞよろしくお願いします
 
 
2022年がなんか自然に明けました
 
元旦の今日は朝からお餅はいただきましたが
私は近年は年末年始の感じが
あまり感じなくなってきていますが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか
 
 
 
さてさて毎月恒例の
 
2022年1月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
をお届けの前に・・・
 
せっかく年が明けたので2022年の
カバラ的な傾向を書いておきますよ
 

【2022年のテーマ】

 

まず2022年はカバラ数秘のサイクル

としては6の年です^^

 

カバラ数秘の6のキーワードは· · ·

 

愛・調和・美・安定・周囲とのバランス

コミュニティ(3人以上)つくり

ホームグラウンドへ還る

家族の見直し

ボランティア活動

 

などなど・・・

 

今年はとにかく個を重視するのではなく

自分を含めて3人以上のコミュニティ(仲間)

の中に積極的に参加することに意識を向けてみましょう

 

 

また【愛】に焦点があたる年でもあるので

自分が行動するときは常に

愛ベース、愛由来であるかを基準に

行動するのがよいですよ

 

シングルの方は恋愛運が高まります

パートナーがいる方は家族になろうとしたり

既に家族がいる場合は家族関係の見直しに光があたります

 

 

そういう意味では

良くも悪くも今年は結婚も離婚も多そうですね

 

注意点としては・・・

 

人のことで駆けずり回ってしまう事も多くなるかもしれません

けれども親身になって話を聴くことが

自己成長につながる可能性があります

なので常に愛ベースな行動を心がけましょう

 

 

いずれにしても

 

仲間とワイワイする感じで過ごすことは

結果お金では手に入れられない

かけがえのない宝物を手にする

 

そんな1年になりそうです

 

ステキな2022年にしてゆきましょう

 

 

 

ではでは以下は毎月恒例の

【生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】

ですよ(*^^*)
 
 ·························
 
【2022年1月の生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
1月生まれさん♡お誕生月おめでとうございます♡
あなたが過去に感じたくなかったネガティブな感情を自ら蓋をしていたことに気づき今こそ涙で溶かすとき

2月生まれさん 
あなたが罪悪感に悩まされているのなら、実在しない罪はあなたの思考が生み出したものだと気付くとき

3月生まれさん
あなたは人のせいにして自分が幸せになることを放棄せず、自らを幸せにするために責任を持つ大事なとき

4月生まれさん
あなたが今していることが自分は出来てないと追い込んでいるのなら、完璧主義になっていると気付くとき

5月生まれさん
あなたは先が見えない気がして焦っていても向かっている方向は間違ってないので焦らずそのままGO

6月生まれさん
あなたは今の現状でしがみついて執着しているものがあるのなら、全てを手放し新しい自分になる大事なとき

7月生まれさん
あなたは今いる場所には待っているものはないと知りその場所から離れ、さらなる進化、成長へと進むとき 

8月生まれさん
あなたは純粋に好きなことがあるのに未知の世界で怖いと感じていても少しづつやり始めてみるとよいとき

9月生まれさん
あなたは自分の感情をしっかり感じ、思考に捉われず、自分の心・直感に従い好き嫌いで動いてみる大事なとき

10月生まれさん
あなたは人の期待に応えたいのに到底無理と思い込み自らを縛っているだけで、本当は自分は出来るとしるとき

11月生まれさん
あなたは自分の成長につながる成果がいずれ必ず出るので、今は焦らずただ待っていれば良い時てばいいとき

12月生まれさん
あなたは過剰対応しそれを愛だと思い込み、背負う必要のないものを背負い自ら消耗していることに気付くとき


・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
いかがでしたか~ 

何か少しでもご参考になれば
嬉しいです♡
 
ステキな1月をお過ごしください(^_-)-☆
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●2022年1/10(祝)&17日(月)@池袋
☆守田矩子先生監修インテグレーションタロット講座2DAYS
 

 

●1/28(金)

☆数字の秘密を味方にあなたを知るカバラ数秘リーディング講座

 

 

●2/5(土)&6(日)@池袋
OSHO禅タロット初級講座2DAYS&1か月サポート付

 

 

2022年1月&2月は講座が続いておりますが
どうぞお気軽にお問合せくださいね♡
 
どの講座も少人数制開催&初心者さまでも
解りやすい内容ですのでご安心ください
 
また2021年より全講座対面講座に加え
Zoom参加も対応しておりますので
遠方からのご参加も可能です
 
またもちろん再受講参加もOKです
 
1人で悩まず、まずは基礎から一緒に
学びましょうね
 
 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
メルマガ読者様に
イベントや講座などを先行ご案内中♡
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 あけおめ2022年寅年

image

柴犬 ナナ 14歳(♀)♡
 茶トラ コトラ 3歳(♂)♡