2021年10月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

2021年10月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
10月に入りいきなり台風な
関東地区でしたけれども
いかがお過ごしでしょうか
 
地元の公園🌸
お花がたくさんで癒されました(* ´ ` *)ᐝ
 
 
それにしても・・・
あっという間に今年の夏がおわり
カレンダーが3枚となりました(;^_^A
 
早いなぁーーーとは思いつつも・・・
慌ててもしょうがないよねと気持ち切り替え
 
淡々と自分の目の前のことをしてこ
って思って毎日過ごしてます
 
 
さてさて毎月恒例の
 
2021年10月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
をお届けいたしますね~
 
 
いつもコメントや個別のご感想ありがとうございます!
とっても嬉しく&励みになっていまーーーす(*^^*)
 
 ·························
 
1月生まれさん
あなたは自分の内側のわき上がる程のクリエイティブなエネルギーが充分あるのに使ってなかったと気づくとき
 
2月生まれさん 
あなたは心配しなくていいことを心配しているのなら、自分の直感、自分の内側にある気持ちを信頼していいとき
 
3月生まれさん

あなたはちゃんとしないと!と自分を縛っているのなら、自分らしさを出すため道徳心や固定観念はもう手放すとき

 

4月生まれさん
あなたは自分が与えているエネルギーの量と受け取っている量のバランスが崩れていないかを見直してみるとき

5月生まれさん
あなたのこれまでの生き方や現状しがみついているものがあるなら手放し、新しい自分に生まれ変わる大事なとき

6月生まれさん
あなたは先が見えずに気持ちが焦っているのなら、向かっている方向は間違ってないので焦らずそのままGO!

7月生まれさん
あなたは変化を恐れ考えすぎてトキメキを忘れていませんか?誰の目も気にせず自分のひらめきに従い飛んでみて!

 

8月生まれさん

あなたはパートナーシップや特定の人との関係に光があたるとき 大切な人との間で依存していないか見直すとき

9月生まれさん

あなたの目の前に起きることは『ノーコントロール』だと理解し何があっても受け入れると決める大事なとき

 

10月生まれさん♡お誕生月おめでとうございます♡
あなたはあなたの中の昇華できていない悲しみをしっかり感じ泣き切れば、とらわれから解放されると気付くとき

 

11月生まれさん
あなたは『私を傷つけないで!』と自らを守るために着ていいる鎧は脱いだ方があなたの心の傷は早く癒えますよ
 

12月生まれさん

あなたは人の目を気にしすぎ、他人の言うことに振り回されているのなら、まずは自分の感情を感じてみるとき

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


いかがでしたか~ 

何か少しでもご参考になれば
嬉しいです♡
 
 
ステキな10月をお過ごしください(^_-)-☆
 
 

先月のホークレアさんのお茶会にて

かをりさんに綺麗に加工していただいたの♡

 
・・・・・・・・・・・・
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
メルマガ読者様には
イベントや講座などを先行ご案内中♡
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

  

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

 

 
ナナがご飯中にじゃれつくコトラwww
 
柴犬 ナナ 14歳(♀)♡
茶トラ猫 コトラ 3歳(♂)(=^・・^=)
 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・