11/4スペシャルシークレット講座第2弾!あきさんトークショー2019秋を開催しました | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

11/4スペシャルシークレット講座第2弾!あきさんトークショー2019秋を開催しました
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
 
2019年もカレンダーがあと2枚になりました
 
早いですね・・・
 

今日はねー11月4日大安吉日

 

文化の日の振り替え祭日だったのね!(^^)!

 

 

そんなスペシャルな日に!

 

私のタロット受講生様を中心に・・・

 

スペシャルシークレット講座第2弾!

あきさんトークショー2019秋を開催しました(^_-)-☆

 

 

 

 

いやいやホントにね

 

あきさんはただただ愛だけしかない!

 

今までそんな方に私は出会っただろうか・・・

 

 

途中色々思い出し、何回か泣きそうになりました

 

 

 

 

私のタロット師匠である尊敬する守田矩子先生

のおかげで今年の1月にあきさんに出会い

人生がまるで変わってしまいました💛

もちろんめちゃくちゃ好転した!ってことね

 

 

だからこそ・・・

 

私のタロット受講生さまには

ぜひあきさんに会って頂きたかったの~

 

 
 

 

で、今回は7月7日の会に引き続き

第2弾の開催でした(*^^*)

 

 

今日は総勢23名の方に

あきさんのお話を直接聞いていただけて

 

本当に&本当に幸せな時間でした☆彡

 

 
 

 

ご参加下さりました皆さま

本当にありがとうございます

 

 

またまた今日はあきさんに

沢山大事なお話を教えて頂きました💛

 

 
 

 

あきさんいつもありがとうございます~

 

 

そして・・・

あきさんを惜しみなく紹介して下さりました

大尊敬の守田先生にも感謝です💛

 

 

あきさんに直接会いたい方は・・・

 

ゼひぜひ中野オルカ整体に

直接行かれてね(^_-)-☆

http://orca-repunkamuy.com/0729/

 

 

あなたの人生は間違えなく好転しますよ☆彡

 

 

 
飛び切り美人な受付嬢のお二人♡
 
 

 

あきさんホントに感謝です

 
 
 
 
ありがとう&愛していま~す♡
 

 

・・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・・・・
 
ライン@をやっていま~す☆彡
お友達になってね~
 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40guo3586f

 

@guo3586f  でも検索できます☆

・・・・・・・・


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 

最近だいぶ近くなってきていま~す
 
 
BY 柴犬ナナ(12歳)&茶トラ猫コトラ(1歳)

 

 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆