長年の思い込みがほどけた6月 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

長年の思い込みがほどけた6月
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
この記事を何日も下書きのままで
やっと書き上げた!と思った瞬間
誤作動をしたのか?
書いた記事が消える(涙)
 
流石に萎えましたよ(><)
 
多分UPしない方が良い内容
だったんだろなと
気持ち切り替えて再更新
 
 
 
とゆう訳で気付けば
6月も終わり!
上半期終わり!
 
今月は長い間アジサイが楽しめました
アジサイさん今年もありがとう☆彡
 
 
 
さて色々端折りますが
 
まずは‥‥
二週間前に救急車で運ばれた
実父は今週初めに無事退院
 
 
そして今日から父の仕事(鍼灸師)
も再開して父は張り切っています
 
 
そして私の腰痛はスッカリよくなりました
個別LINEやメールありがとうございます
 
 
 
 
とゆう訳で・・・
 
今日はこちらからの続き
 
 
 
6月入りすぐ
 
胃腸炎を伴う大風邪をひき
なんてこと!って凹んだけど
があって良かったなぁと思いつつ
 
 
 
今度は風邪で寝込んだからか
状態でしんどかったけどね
 
 
立て続けて実父と一緒に
騒ぎになり腰痛もすっ飛び(笑)
 
実父の緊急入院と
『心臓ペースメーカー』手術
 
 
 
そして‥‥‥
 
父の手術の日を迎え
 
 
手術直前に
今まで話したことが無かった
父の再婚相手さんと
初めて話しました
 
 
 
 
父は私が大人になって再婚したので
別に継母という関係でもないしで
たしか父は再婚して20年くらいになるのかな?
 
 
けど特に会う必要も用事もないしと
長年再婚相手さんを避けてきました
 
 
 
 
けど今回は父から手術前にきて
再婚相手さんに挨拶して欲しいと
父に半強制的に呼ばれ・・・
 
 
正直いやだけど病院に行くことになり
必然的に会うことになったのでした
 
 
 
それがもの凄く憂鬱だったので
行く前にタロット引いてみた
 
したらば・・・
 
 

 
ど〜ん
 
あ・・・あ・・・
 
またしても
 
マルセイユタロット
 
大アルカナ Ⅻ   吊るされた男
 
 
吊るされて身動き取れず
手も足も出ない状態
 
動けば更に足が縛られてしまうので
今は無理に動かない方がよい
 
・・・・・・・・・
 
あー今月このカード何回出た?
 
仕方ない
もう身動きせずに
吊るされたままでいよう!
と腹をくくったよね
 
 
で今回初めて
 
父の再婚相手さんと話すことに・・・
 
 
初めて2人をみていたら
 
 
父と再婚相手さんは
凄く仲良くて楽しそうだ
ということがわかった
 
 
 
でこれまで長い間
自由人過ぎる父に私は
振り回されてると思ってて
 
そんな自分勝手な父が
長い間苦手だった
 
 
 
だから再婚相手もきっと
私が苦手なタイプに違いない
と勝手に思い込んでたけど‥‥
 
 
 
リアルに会ってみたら
実はそうでもなかった?
 
予想外に父と仲良しだった
 
それは父にとっては幸せな事だよね
 
 
父の手術を通して
父の命が繋がって
私の長年の思い込みがほどけた
 
とーさん生きていている間で
良かったわぁ
 
 
そんな感じの出来事が沢山ありで
 
 
 

なんだか文章にすると・・・

まるで不幸続き出来事も、

全てがなんだか人生いろいろ♪

オモローなハプニング続きで・・・

 

こうなったらもぉ笑うしかないよね~

みたいだった6月

 

 

そんな6月が終わる

あーー気が付けば上半期が終わりますね。

皆様はいかがでしたか?

 
夏至前の調整にしてはさ
ちょっと派手過ぎだなぁ
って思ったけど・・・
 
 
もうあるがままの出来事を
ただ受け入れた事で
長い間の思い込みがほどけた
そんな6月だったよ
 
 
 
とゆう訳でね
長くなりましたけど
お陰様で私は元気です^^
 
 
 
みなさまの夏至前&6月は
どんな月でしたか?
よかったら教えてね~(^_-)-☆
 
 
さてさていよいよ明日から2日間
OSHO禅タロット講座@池袋
開催日です
 
 
 
ご受講される方にはリマインダーメール
送らせていただいています
ご確認下さいね〜
 
 
 
ではではまたねウインク
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
あなたの知らないあなたに出会いませんか~?
 
自分の本音と出会うと
人生が見違える程楽になります☆彡
 
 
 
平日開催など色々リクエスト受付中♡
良かったらこちらのフォームから
お気軽にお問合せくださいね
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
いつもありがとうございます💛
 
しょうこ☆
 
・・・・・・・
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・
 
ライン@を始めました
是非ともお友達になってね~
 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40guo3586f

 

@guo3586f  でも検索できます☆

 

・・・・・・・・
 
 
・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…‥

 

 

何だかんだで仲良しではないけどね

最近まぁまぁ距離が近くなってきた

ナナさん(柴犬)コトラ(ネコ)
 
やっぱり受け入れるには
多少の時間も大事なんだねぇ
 
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆