5/11(土)☆秘密の茶話会&あかりさんのフラワーエッセンス☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

5/11(土)☆秘密の茶話会&あかりさんのフラワーエッセンス☆
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
 
去年は2~3輪くらいしか咲かなかった
わが家の小さな花壇のバラ
 
今年は10輪以上の花が咲いて
くれてもの凄く嬉しいです^^
 
お元気ですか~?
バラがきれいな季節ですねピンク薔薇
 
 
ブログをまめに更新していませんが
私は元気ですよ~
 
 
 
さてさて
すっかり遅くなってしまいましたが
先週末の5月11日(土)は
 
 
毎月恒例の
 
 

★あなたの魂からの声を聴く☆少人数制秘密の茶話会

 
開催しましたよん
 
 
 
でね会の前に私が必ずしていること
 
今日はどんな会になるか
アドバイスくださいって
 
 
タロットから一枚引きで
メッセージいただきます
 
 
 
したら・・・今回は
 
 
マルセイユタロット
大アルカナ ⅩⅣ 節制
 
水とワインと全く性質の違うものを
まぜ合わせてゆっくり受け入れる
お互いに相反するものを統合する
 
・・・・・・
 
というメッセージでした
 
そうだよね
 
人間ってね
自分は良い人 相手が悪い人
自分は正しい 相手が間違っている
などなど白か黒かどちらか
決めたくなるけれど
 
立場が変われば見方も変わるし
今は白黒決められないこともある
 
グレーゾーンが沢山あるって
人として間口も広く
 
実はとても豊かな人生が
送れるのかもしれないなぁ
 
そんな風に思いながら・・・・
 
今回ご参加のあかりさん
待ち合わせ場所にお迎えにあがりました
 
 
 
そうそう
 
今回の茶話会のお申込みは
去年から何度かリピートで茶話会やWSに
ご参加いただいておりますあかりさん
お一人さまだったのですよん
 
 
ちなみに今年からは毎月開催しております
 
少人数制茶話会はお一人様からでも
お申込みがあれば開催しています
 
 
 
そもそも去年の6月にスタートした
少人数制茶話会
 
 
最初はご参加の方がおられなくても
一人でケーキでも食べて
タロットで遊ぼう(^^♪って思って
始めた会なのですよ
 
 
がありがたくも毎回どなた様かが
ご参加くださっていたのでね
そんなこんなでもうすぐ一年になります
 
 
そして今回はね
 
残念だけど行かれないよぉぉぉ
 
などなど
 
何故かご欠席連絡まで頂きまして^^
 
本当にありがとうございます<(_ _*)>
 
 
大丈夫よん
 
 
毎月開催しているからね
いつか来たい時とか
来れる時でいいので
遊びにいらしてね~
 
 
とそんな会ですが
今回も地元のケーキを準備して
お待ちしておりました♡
 
 
あかりさんお一人さまのご参加でも
何故かケーキつい4個も買っちゃった( ´艸`)
 
 
 
であかりさんはね実はお互いに時を同じくして
応援してきた宝塚OGスターさんが同世代でね
最初はブログコメント繋がりで意気投合!
 
以来の宝塚OGファン友でもあり
去年も日比谷の宝塚劇場前のカフェにて
2人でお茶会もしたりしていたのでした♡
 
 
 
そんなあかりさん
 
 
実は知る人ぞ知る!
超~巫女系なフラワーエッセンスセラピストさんでもあります
 
 
 
私も丁度一年前にあかりさんのセッションを受けて
目に見えない部分での変化が大きかったのね
 
 
だからあかりさんのフラワーエッセンス
もの凄く信頼しているのです
 
 
 
そんなあかりさんですが
今は時代の流れの中で春から新しいお仕事を
スタートされて現在はご多忙のため
セラピーは一時的に休止中
 
 
 
今はそうゆう状況なのですが
こんな風に茶話会でマンツーマンに
なるというのも実はとても良いチャンスかも?
とピンときて思い切って
あかりさんにメールでお願いしました
 
 
あかりさんがご多忙なのは
充分承知の上ですが
もしもあかりさんが
ご迷惑でなければ・・・
 
 
あかりさんのフラワーエッセンス
またお願いしたいのですけれど
 
茶話会の時にはいかがでしょーか?
 
 
 
と思い切ってメールしたら
 
快く快諾していただけまして
 
 
しかも私がお願いしたのに
モニターになってください!
とまで申し出ていただけて・・・
 
本当にかえって申し訳ない
くらいだったんですけどね(;'∀')
 
 
今回は遠隔で事前にフラワーエッセンスを
リーディングしてお持ちくださったのでしたっ!
 
 
 
で実はね
今回私があかりさんのフラワーエッセンスを
お願いする前に事前に引いた
自分へのカードがこちら
 
大アルカナ ⅩⅤ 条件付け 
 
自分は羊の振りをして
愛されキャラをしているが
実はライオンだったということを
思い出し種が違ったのだから
群れから一人出て自分らしく
生きると決めるとき
 
・・・・・・
 
 
う~ん滝汗滝汗滝汗滝汗
 
最近の私に付きまとう
羊の中のライオンカード
 
いわゆる別名
 
可愛い子ぶってん
じゃねーよぉ~
 
カードと私は呼ばせていただいております
 
※すみませんお願いお願いお願いOSHO許してん
 
 
 
とゆうことはさぁ
可愛い子ぶってんじゃねーよぉ~
的なフラワーエッセンスを
あかりさんは選ばれるのかなぁ
と思いながら
私が主催の茶話会なのに
なぜかあかりさんフラワーエッセンスが
めちゃ楽しみな会でもあったのでした
 
 
 
 
でね、あかりさん
去年より一段と進化されていてね
もの凄い沢山の種類のエッセンスから
(すみません何種類かは私も不明)
今の私に必要なエッセンスを事前に
お選びいただきお持ちくださりました☆彡
 
 
中身は全部で5種類だったのですけど
 
 
主に2種類のエッセンスは
スプレーにしてお持ちくださりました
※今度は飲用じゃなくてスプレーだったのよ
 
 
 
そこでみたあかりさんからの
私への今必要なメッセージを
読んでビックリね(*_*)
 
 
 
条件付けられた概念を外し
本当にやりたいことへ向かう
 
 
 
えーーーポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
なんであかりさんは
 
私が事前に引いたカードの
名前をご存知なのでしょーか?
 
 
これね
 
大アルカナ ⅩⅤ 
条件付け
 
 
 
あかりさんってやっぱり・・・
 
巫女さん?いやいや魔女?
やっぱし宇宙人かもなぁ
 
 
と一緒にケーキを食べながら
 
 
 
 
あかりさんの笑顔を拝見しながら
 
 
この方って・・・
 
ケーキも普通に楽しむ
巫女さん?魔女?
いやいややっぱさぁ
地球を楽しむ宇宙人だよねぇぇぇぇぇ
 
 
とあかりさんの瞳を見つめながら
密かに思っていたのでしたよん
 
 
 
そうそう
 
あかりさんも茶話会のレポを
こんなご丁寧に記事にしてくださりました(涙)
本当にありがとうございます☆彡
 


 
あかりさんのフラワーエッセンスはね
本当に異次元なんですよ~
 
だからね本当にお勧めです
 
ご興味があればねぜひ
このあたり読んでみてね^^
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで~
 
今回はあかりさんとマンツーマン茶話会で
私の方があかりマジック
めちゃ癒されたのでしたよっ!
 
 
 
またしても!
終わってみたら私が1番に楽しかった
茶話会だったのよね~(笑)
 
 
いや~
 
OSHO禅タロットって本当に
自分の知らなかった自分に
出会ってゆくので本当に面白いなぁ
 
 
人間って一生を通して
自分を知る旅なのかもね~
 
あっ!最後ちょっと私ってば
カッコつけてた?(笑)
 
 
そんなこんなで!
次回茶話会開催は6月9日(日)です
 
 
詳細は少しお待ちくださいね~
 
 
 
 
なお本気で自分の本音をしりたい方は
こちらがおススメです♡
 
自分と向き合う準備ができた方は
ぜひお越しくださいね☆彡
 
 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
・・・・・・
 
あなたの知らないあなたに出会いませんか?
 
あなたの本音と出会うとね
人生がね見違える程楽しくなりますよん
 
次回開催は池袋は
 
ありがたくも
満員御礼となりました~
 
6月29日&30日@池袋
 
 
他には平日開催もOKですし
和光市サロン開催なども承ります
 
色々リクエストに応じていたしますので
良かったらこちらのフォームから
お気軽にお問合せくださいね
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
長くなってごめんね~
 
じゃーまたね~犬犬犬
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
しょうこふんわりリボン
 
・・・・・・・
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・
 
ライン@を始めました
是非ともお友達になってね~
 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40guo3586f

 

@guo3586f  でも検索できます☆

 

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 
こちらも日々コトラと統合中の
柴犬ナナさんなのでしたぁ~
 
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆