◆【今週のメッセージ】☆2月5日(月)~2月11日(日) | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆今週のメッセージ☆2月5日(月)~2月11日(日)
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます☆
 
お元気ですか?
しょうこです^^
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます?
嬉しいです(^_-)-☆
 
昨日2月4日立春でした
 
 
こちらの会にご参加のみなさま
本当にありがとうございました~
ご縁に心から感謝申し上げます♡
 
そのことについては
また書かせていただきますね
 
昨日立春明けたので
今日からまた久しぶりに
好評記事シリーズの
【今週のメッセージ】を
復活させていただきますね~
 
 
毎週月曜日(できるだけUPできるように)
月別のタロットからの
メッセージをUPしてゆきます(^_-)-☆
 
ご参考になれば嬉しいです^^
 
 
【今週のメッセージ】☆2月5日(月)~2月11日(日)
 
1月生まれ
あなたにとっての真実は何かをしっかりと見据え客観的に物事を見直すとき

2月生まれ
あなたの中の神秘的な世界や無意識のマインドにもっと目を向けるとき

3月生まれ
あなたは何をしている時が楽しいですか?まずはあなたが楽しむを優先するとき 

4月生まれ
あなたがこれだ!と感じてることにエネルギーを集中させ一心にそこへ向かうとき

5月生まれ
あなたはあなたであるという事を受け入れ自分自身にくつろいでリラックスするとき

6月生まれ
あなたが生きている!を感じることはなんですか?情熱のむくままに動いてみるとき

7月生まれ
目的志向、未来志向、願望実現という視点だけではなく、もっとあなたの感覚を信頼するとき

8月生まれ
執着を手放し今は流れに従うとき 無理やり自分で物事を動かそうとせずに時を待つとき

9月生まれ
戦うことをやめただ心から平和を望むとあなたは真の心の安らぎを感じられるとき

10月生まれ
恐れることなくあなたの夢や空想、願望、希望、妄想に思いっきり浸ってみるとき
 
11月生まれ
しっかりと着実に準備ができているあなたのこれまでの経験からくる強さを信頼してよいとき

12月まれ
もっと慎重に、注意深くせねばならぬと思うあなたの心配な気持ちを和らげてあげるとき
 
 

いかがでしたか~
 
 
 
今週は
2月生まれさんと6月生まれさんが
強いカードが出ていましたよ
 
今月2月のメッセージ
 
も併せてご参照くださいね☆
 
 
どうぞ
素敵な一週間になりますように♡
 
ではではまたね!
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・
 
 
2016年春に最愛の母がアルツハイマー型認知症と診断され
2017年6月から にグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方が認知症や介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら、自分の整理の為にもボチボチ書いてゆきます。


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・……

 

 

毎日よく寝ているので
頸肩こり防止にと
ネックピローをしてみました
ナナさんはやや迷惑そうだけどね
 
・・・・・・
こちらのまさよさんの新刊
驚く速さでお願事が叶う~
毎日誌上参拝中です♡
お勧めです☆
 
●まさよ式透視タロット®講座開催予定●
大好評受付中  
ベルまさよ式透視タロット®リーディング講座ベル
クローバー 2月17日(土)和光市会場 13時~17時 ¥10,000 
クローバー 3月3日(土) 池袋会場   10時~15時 ¥11,000(会場費込み) 
クローバー 3月29日(木)和光市会場 13時~17時 ¥10,000
リボンリクエスト開講も可能ですのでお気軽にどうぞリボン
お申込み&お問い合わせはこちらからお気軽に