◆【残席1】2/4グループリーディング会@池袋はお一人様参加の方ばかりなので安心してね | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

◆【残席1】2/4グループリーディング会@池袋はお一人様参加の方ばかりなので安心してね
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます☆
 
お元気ですか?
しょうこです^^
 
 
タイトルの
2/4立春グループリーディング会@池袋
ですがありがたいことに
満員御礼キャンセル待ちとなりました★
ありがとうございました~
 
 
お申込みにあたり
Kさまよりこんなかわいいくて
貴重なメールを頂戴しました
 
 
同じことを思っている方も
おられるかもしれないと思いましたので
Kさまからのメールを
一部引用させていただきました
 
 
 
リーディング会
ぜひ参加しようと思いながら
お知り合いもいないしドキドキすると
躊躇していたら残り3名様に…
意を決して申し込みさせていただきます
 
 
 
 
Kさま勇気を持ってのお申込み
誠にありがとうございます!!!
 
 
 
 
そうですよね・・・
お知り合いもいないしドキドキしますよね
お気持ちよく解ります~
 
私も逆の立場なら同じように
躊躇すると思います
 
実は私も基本は
人見知り&引っ込み思案です
 
 
そうは見えないと
いつも言われますが…(;^_^A
 
 
でもご安心くださいね^^

全然大丈夫です!
 
 
今回お申込みいただいております皆様は
全員お一人さまご参加の方ばかりです
 
そして
少人数制での開催になりますので
どうぞご安心してご参加くださいませ
 
 
 
 
なおご参加いただきます方の中には
お一人ご参加でも私と面識がある
ご参加者さまもおりますが
とても穏やかなエネルギーの方です
 
ですからどうぞご安心されて&
楽しんでご参加くださませね
 
 
もしも他にもわからない点がありましたら
どうぞお気軽にご質問くださいませ
 
 
とゆうわけで・・・
 

 
満員御礼キャンセル待ちとなりました
ありがとうございました~

もしご都合が良かったら
どうぞお気軽に遊びに
いらしてくださいね~
 
 
この会にご参加される皆様へと
先ほどメッセージをもらいましたが
 
 
始まり&コミュニケーション
 
でした
 
そしてタロットカードからも
始まり&コミュニケーションの印の
マジシャンのカードがでましたよ
 
 

タロットったら・・・
やるなぁ~
 
 
2月4日立春より
いよいよ2018年のエネルギーに
すっぽり入りますよ

素敵な2018年にいたしましょう♡
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・……
 
 
実はこう見えて人見知りです
あっ!犬見知りかっ(笑)
BYナナさん
 
 
★最新イベントのお知らせ★満員御礼キャンセル待ち★
ベル 2018/2/4立春 ベルスペシャルお楽しみ会@池袋グループリーディング会開催受け中
日時:2018/2/4(日) 13時スタート16時頃まで(多少延長する場合がございます)
場所:池袋会議室(お申込みの方にご連絡します)
数秘チャート(2018年)&個別リーディング付 お茶&お茶菓子&お土産付き(当日お楽しみ) 
只今キャンセル待受付中 ご希望の方はメールください