◆2018年初めての満月と今年のキーワード | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

2018年初めての満月と今年のキーワード

 

 

いつもご訪問くださり

ありがとうございます

お元気ですか?しょうこです

 

 

 

新年明けて今日は

初めての満月らしく

しかも

スーパームーンとやらで

先程は東京湾震源地の

地震もありゆれました




満月はエネルギーが

満ちている

そんな日だからなのか?

 



個人的には

満月になると

何となくザワザワしたり

身内もざわつきやすく

体調壊しやすかったり

色々動きやすい方なので



満月を意識せずに

普通にしてる様に

平常心を心がけています




けど人の意識と月や星の

動きって何故か連動していて

やはり面白いな





そんな今年最初の満月に

ふとメッセージ来たので

書いときます





どうやらこの満月

何やら色々水面下で

見えない力が動きまくり中


今必要な調整が入っている

しかもちゃんと個々に合わせて




そんな気配を凄く感じてます





ちなみに今年2018年は

キーワード的に

一言で表すと直感


自分の直感力を信じる程

更に洞察力が高まる

そんな1年になりそう


カレンダー的には

2018年に入ってますが

もちろん元旦から

急激に入れ替わる

というより



徐々に徐々に

2月3日節分あたりまでに

2018年へと入る感じ




だから気持ち的に今は

何となくスッキリしてなくても


今はちゃんと個々に

必要な調整が入ってるから

それを信頼して大丈夫


そんな時期



そんなメッセージを

今日受け取ってます


もし何かご参考になれば

嬉しいです






前に海で見た可愛い空と雲
お気に入りの1枚


・・・・・

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます☆彡



 

・・……・……

本日の柴犬ナナさん☆彡

・・……・……

 



お正月なので・・・

富士山スカジャンで
キメこむ(笑)ナナさん
 
 
ではでは♡またね
 
しょうこ.+*:゚+。.☆