◆今年もついに来ちゃいました~ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆今年もついに来ちゃいました~

 

 

いつもありがとうございます。

お元気ですか?しょうこです。

 

今日は月に2回のジャズボーカル教室

で夜は自由ヶ丘でした~

 

あまり大きな声では言えませんが・・・

2004年10月からお教室に通っているので、

今月から14年目になります

 

 

あっ!もちろん趣味です汗

けど気付いたらあっという間の13年!(早)

 

 

 

私がジャズボーカルを始めたきっかけは・・・

 

 

私より2年先に父がジャズを始めて、

父の発表会やライブを聴きに行った時に

他の生徒の皆さんたちが、

かなり本格的に歌われていて、

※父は別としてね(笑)

気が付いたらジャズの世界にすっかり

魅了されてしまいました

 

 

私も英語の歌を歌えるようになりたい!

というかなり軽~い気持ちで、

ジャズの事は何も知らずに入りました

 

 

なので、

お教室に入ってから初めて聴く歌もあり、

こんな歌があるんだ~という歌もあれば、

CMで耳にした事がある歌だな~とか、

これは宝塚でも聴いたことあるなぁ~とか、

とにかく毎回課題曲が新鮮で、

3か月に一曲のペースで習い

気が付けば丸っと13年

 

3か月に一曲 ⇒ 1年で4曲  

 

      下矢印

 

一年で4曲×13年 ⇒ 52曲

 

も習ったって事!

 

と自分でも驚いてるけど

 

年月が長いから上手とか

何度も出ているから人前で緊張しないとか

というのは一向になく・・・

 

毎回ド緊張な私なんだけど、

それでも辞めないという事は

やっぱり私は歌が好きなアホなんですね

 

 

とゆう訳で、

ついにはフライヤーもチケットも

手元に来ちゃいましたっ…

 

 

 

これが来たら、

もうやめればよかったなどと

後戻りはできません・・・・

 

 

とゆう訳で・・・

 

今年の曲はね

 

 

去年私の人生の中でも

一番死んでしまいたい程に

辛かった時期に習った曲

 

 

晴れた日にはきっと良い事があるよ

という歌詞の曲です!

 

 

 

 

On a Clear Day

 

 

 

11月4日(土)青山で歌います☆彡

私は3部16:25~(予定)のトップバッターで

歌わせていただきます

 

もしご都合良かったら是非いらしてくださいませ。

 

 

ちなみに私は13年ですが、

それでもペーペーな方で、

他の生徒さんは20年越えの

大ベテランさん沢山お出になっています。

皆様のお歌は本当に素晴らしいです。

 

部の最後には毎回

先生(プロ)が歌われます。

ミュージシャンも皆様プロです。

 

なので、かなりお得なお時間になるかと思います。

 

 

※私はあくまで前座ですからっ・・・滝汗

 

 

 

秋真っ盛りの11月

良かったら是非ともジャズを

聴きにいらしてくださいませ☆彡

 

 

 

今日も読んで下さりありがとう☆

 

 

・・……・……

本日の柴犬ナナさん☆彡

・・……・……

 

ナナはいいなぁお気楽で~

 

IMG_20161109_111206363.jpg

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡

 

ではでは♡またね
 

押していただけるととっても励みになります♡


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆彡