◆秋分の日はエンジェル先生に癒されて | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

◆秋分の日はエンジェル先生に癒されて

 

いつもありがとうございます。

お元気ですか?しょうこです。

 

今日はお彼岸でもあり、秋分の日

 

暑さ寒さも彼岸までというし、

これから段々秋めいてきますね。

 

今年は秋が急速に深まりそうなので、

体調管理に気を配りたいですね。

 

今日は9月から週1で通い始めている、

整体の日でした。

 

その名もエンジェル先生

もちろん先生の本名ではありませんが、

お店の名前がエンジェル整体院というので、

私は密かにエンジェル先生と呼んでおります。

 

 

先生は御年75歳

その道50年の大ベテラン

 

 

翌日の揉み返しは一切なく、

施術は的確にツボを押さえていて、

本当に素晴らしい!

そして、先生のお人柄も

さすがの人生の先輩。 

 

 

 

今月初めに妹の紹介で通い始め

今日は3回目でしたが、

かなり体調良くなってきてます。

 

 

 

エンジェル先生は施術中

ずーっと世間話されてます。

 

が、私に関する話は殆どなく、

世間話ばかり。

 

けれどもさり気ない話題が、

私に必要なメッセージに聞こえ、

毎回ハッとします。

 

先生は自覚されて、話してるのか?

それともただのお話好きなのかは

未だ解りませんが…

 

 

 

私の腰痛は持病ですが、

今回は6月の夏至にぎっくり腰になり、

その後良くなったり、ぶり返したりで・・・

 

7月は1ヶ月間、なかなか良くならず、

今までにない程な辛い月でした。

 

 

腰痛に加え、1年半前から

右肩が上がらず40肩(50肩か?)に…(悲)

 

 

あちこち不調で、

『歳だなー』とは思えど、

 

その一言では悲しすぎる位

体調不調がしんどくて、

度々寝込む程だった。

 

 

 

今年の7月の不調は

どうにもこうにも

回復の兆しが見えない感じで、

メンタル的にもつらかった

 

 

で、7月は腰痛を巡り、

色んな事が立て続けてあった

 

 

 

 

つながりはFacebook程度な知人

から色んなメッセがきました。

 

どうしてこんなに色々来るんだ!?

と不思議なくらいだったけど、

その中でも強烈に印象的なのが、

 

 

体調不調は霊障が原因です。 

あなたは霊体質の傾向にあるから、

除霊とヒーリングしますよ。

 

と…

 

 

そのメッセが来た日は、

腰痛以外に、吐き気と頭痛もありで、

体調不調で寝込んでたので

返事もままならずにいたら・・・

 

 

 

その晩の真夜中に

 

 

除霊とヒーリングしときましたと、

今回の霊障についての説明の

長ーいメッセージがきてた。

 

 

読むのも吐きそうなほどの

長いメッセージ

 

 

 

 

うーん

 

 

 

これはどうゆうこと?

 

 

本人(私)の同意なしで

そんな事が出来るのかなー

 

 

 

 

私は体感は敏感だと思うが、

視える系ではない。

霊体質と言われても、

特に自覚もないしで、

除霊やヒーリング効果の程も、

正直全くわからなかった。

 

 

 

もちろんその旨を正直に書いて

お返事しときました。

 

 

 

 

 

その次には

 

歪み矯正を生業にされてる知人から

Facebookからご連絡

 

 

腰痛は身体の歪みが原因に違いないから、

一度歪み矯正をした方が良いとの事で、

余りの不調で、藁をもすがる思いで治療院へ

 

 

さっそく歪み矯正していただいたが、

翌日またバキッと音がして更に悪化

 

寝込む

 

 

ちーん

 

あえてご連絡せずに

再び寝ました

 

 

…………

 

 

 

最後に極め付けが

 

知人の紹介で知り合ったセラピストの

施術を受けにサロンに出かけた

(過去に数回受けている人)

 

 

 

そこで、

 

かなーりバッサリお説教を…

 

 

 

 

除霊やヒーリングやら、

歪み矯正やら、

その他モロモロ・・・

 

 

それってハッキリいって、

全部自分で引き寄せている

 

あなたは外側の情報に

振り回されすぎている。

 

 

と…

 

うつぶせで寝ている状態で

言われながら、

 

 

おっしゃる通り

 

なんだろうけど・・・

 

 

今の私にはそれは

キツいなぁ・・・

 

 

と思った

 

 

 

うつ伏せだし無抵抗な状態で

言われっぱなしな自分が

 

あまりにも可哀想でね

 

 

施術受けながら、

 

なんか今私、泣きそうになってる。

 

と小さい声で訴えるのが精いっぱいだった

 

こんな事言われて悔しかったのかな?

 

 

 

うううん

 

違うの

 

 

 

元気ならば

アハハッと笑えるの

(多分ね)

 

 

でも、

 

 

体調不調の時はね、

身体も不調なんだけど、

メンタル的にも辛いんだよね

 

 

 

霊障とか、歪んでるとか、

引き寄せているとか、

全部がごもっともなのかもしんないけど

 

 

痛いときに

 

辛いときに

 

あえて原因追及はいらないの

 

 

霊障には・・・

歪むには・・・

引き寄せているには・・・

 

 

それなりの

訳があるから

 

 

そうなるまでには

訳があるのだから、

 

 

いちいち言われなくても

本人が一番解っている

 

 

 

 

身体を差し出して、

完全に無防備なクライアント

(この場合は私)

は完全に無抵抗なのだから、

 

 

 

そこであなたさまの

見解や知識やご意見は

いらない

 

 

 

あなたの目の前のクライアント(私)は

ただ癒されて楽になって

帰りたいんだよぅ

 

 

 

これ・・・

わたしも提供側となる時もあるので、

 

 

充分に気をつけようと

 

肝に銘じた7月だった

 

 

そんなんで、

あまりに面倒になり

 

Facebookは、

7月でやめちゃった

断捨離のきっかけにもなりよかった!

 

今日はちょっと

ブラックで失礼ー

 

まぁ色んな私がいても

良いね!

 

 

今日も読んで下さりありがとう☆

 

 

・・……・……

本日の柴犬ナナさん☆彡

・・……・……

 

 

 
ガウガウのナナさんもいれば。。。
 
IMG_20170913_231441480.jpg

 

笑顔のナナさんもいる
(笑顔に見えるナナさん)
 
色んなナナさんがいても良いよねー
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡

 

ではでは♡またね
 

押していただけるととっても励みになります♡


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆彡