◆とにかく木が無いとダメな人たち | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

◆とにかく木が無いとダメな人たち

 

いつもありがとうございます。

お元気ですか?しょうこです。

 

早くも9月スタート!

今日から新学期の方も多いのかな?

と、今朝カレンダーを破いて思った。

 

さらに、今年のカレンダーあと4枚か~

と思ったら少し焦った

 

焦っても仕方ないんだけど…

毎年9月は焦る!

だって私は10月生まれなので、

わ―もうすぐ誕生日だ!

と思い、毎年9月は焦る(汗)

別に焦っても無意味なんだけどね。(笑)

 

さて、本題に戻します。

 

先日友人と話していて

 

自分はとにかく木が近くに無いとダメ

 

なんて話になって

 

あーーー解るその感覚!

 

とかなり盛り上がった

 

IMG_20170901_211154241.jpg

※これは今年の夏の軽井沢

 

 

ちなみに盛り上がった友人は

アメリカ在住の日本人で、

今年の6月にシャスタから

リアルタイムで沢山の写真を

惜しげもなく送ってきてくれた心友

 

IMG_20170621_133315552.jpg

 

その後、妹にもその話をしたら

全く同じに大盛り上がり!

 

自分はとにかく木が近くに無いとダメ

 

母の家のマンションも

木が目の前に見えるロケーション

 

 

あーーーだから、

私も母も埼玉県民なんだわ

と改めて思ったりした

関係ないか(笑)

 

ただ、限りなく都内に近い埼玉県民としては、

都内は遊びに行く場所

だけど住める場所じゃないなぁと思っている

 

 

都内は緑も沢山あるんだけど、

同じくらいコンクリートのビルも多いし

物価も高いし

近所にスーパーや100円ショップがないと

住みたくないよね~

なんて話をしてたら、

 

去年ある方に大事な木の話を聞いたことを思い出した

 

・・………・

 

神社の周りに木が沢山あるのは

神様を守るためと思われているけど、

 

実はその逆で

 

地球上の木を守る為に、ここに神様がいるとして

その周りに沢山木を植えている

 

人は木を通して

宇宙からのエネルギーを

木からチャージしている

 

・・………・

 

この話を聞いた時に私は瞬時に

フランス映画を思い出した

 

美しき緑の星

https://vimeo.com/129957744?ref=tw-share

フランス映画ですが字幕付きで観られるはず

 

この映画は実は数年前までは、

ネット上に(主にYouTube)UPされると

すぐに削除されてしまっていた映画らしい

理由は色々らしいけど…

今はもう時代が変わってきたから大丈夫みたい。

 

私がこの映画をしった数年前、

時間があるとしょっちゅう観ては

どこか懐かしい思い出に浸るような

不思議な感覚を感じた映画

 

 

もしまだ観た事なかったら是非観てみてね

 

 

そして最初に書いた

 

自分はとにかく木が近くに無いとダメ

 

と話していた友人から

 

そうゆう風に強く感じる人は

プレアディスから来ているらしい

とラインがきて

なんか良く解らないけど

私はプレアディス星人って事?なのか?

なんて思いを巡らせては

自分かなり胡散臭いけども、

まぁそうゆう事もありなのかもなぁ

と変に納得した自分

 

今日は胡散臭い事を書いたけど…

あまり引かないでくださいませ~

 

 

変人ですが、

まぁそんな事もあるのかも程度でね(^_-)-☆

 

 

良かったらまずはこの映画でも観てね~

 

美しき緑の星

https://vimeo.com/129957744?ref=tw-share

 

 

そんなナナももちろん!

水は苦手だけど木が無いとダメなワンです♡

 

IMG_20170901_222333222.jpg

 

柴犬のマイペースがたまらなくラブ♡

 

 

わが家の愛犬ナナのプロフはこちら↓

◆大好きな柴犬ナナのこと☆彡

 

 

今日も読んで下さりありがとう☆

 

ではでは♡またね
 
素敵な9月にしましょう♡

押していただけるととっても励みになります♡


にほんブログ村

 

いつもありがとうございます☆彡