【週間タロットリーディング】2016年7月4日~2016年7月10日☆今週のメッセージ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

【週間タロットリーディング】2016年7月4日~2016年7月10日☆今週のメッセージ


7月に入り一週目ですね。


今月は夏休みに入る方もいるのかな?


今年の夏もどうやら猛暑のようで…

ここ数日既に暑くて寝苦しい関東地区。


夏は好きですが近年の猛暑は辛くなってきた年頃です。



いつもありがとうございます。

しょうこ(蝶セイラ)です♡

プロフィールはこちら

メニューはこちら


さてさて、今週も一日遅れになってしまいましたが、

今週も週間リーディングUPしますね。


何か少しでもお役に立てたらとても嬉しいです。



【週間タロットリーディング】


2016年7月4日~2016年7月10日


月生まれ別、

タロットカードからのメッセ―ジです♡

ご参考になれば嬉しいです('-^*)/


・・・・・・・・・・


【1月生まれ】 

あなたのこれまでの努力が実を結び収穫の時 何が起きても自分の能力を信頼し、自分に自信を持つことを学ぶ時


【2月生まれ】 

あなたが古い抑圧されたパターンや概念や制限を払いのけようといら立っているなら、自分に何が起きてるのかを冷静に見る時


【3月生まれ】   

あなたが今目標に向かって自分を駆り立てているなら、燃え尽きる前に、それが本当に自分の内面とつながった目標かを確かめる時



【4月生まれ】   

あなたが受け入れがたい現実だったとしても、現実に起きている事と戦っても何の意味もないと気付き起きている事を一回受け入れてみる時 

【5月生まれ】  

あなたの周りで何が起きようとも、それに対してあなたがただ自由にオープンでフレンドリーにいることで、より高次な新しいスペースへ入ってゆく時


【6月生まれ】   

自分の為に沢山の時間を取り、今は独りになって自分の内面をじっくり見つめると、あなたなりの答えを見出すことが出来る様な時


【7月生まれ】   

現実で何が起きようと、全ては必要な事と理解し、あるがままを受け入れていこうとする、ポジティブなスペースにあなたはいます


【8月生まれ】   

あなたが本当に感じている事から逃れようと現実逃避をしていないか、無理にいい感じにするのではなく、感情に深く入ってゆくに任せる時


【9月生まれ】   

あなたがこれまで体験した事のないフレッシュでダイナミックな新しい方法や、方向性へとあなたの人生が動き始めている様な時


【10月生まれ】  

自分に対して、自己不信、罪悪感などネガティブなエネルギーがいっぱいなら、実はそれが親しい人との間に壁を作っていると気が付く時


【11月生まれ】  

今の状況で何が起きようと、そのまま受け取り、自分の成長の為にエネルギーを使おうとあなたの心はがどっしりと定まっている様な時



【12月生まれ】  

あなたは少し深刻に考え過ぎていませんか?深呼吸をし肩の力を抜いて、あなたが本来持っている軽やかさと遊び心を取り戻す時


・・・・・・・・・・・



いかがでしたか?


あなたは何月生まれでしょうか?


あなたに必要なメッセージを意識してくださいね。


良かったらこちらもご参照くださいな☆彡


【今年のメッセージ】2016年のメッセージ☆


【今月のメッセージ】2016年7月のメッセージ☆


ではでは充実した一週間をおすごしください☆





image


最近家にきたハイビスカスが昨日から咲き始めした。


やっぱり夏のお花らしくとってもかわいくて癒され中です^^



それでは今週もお健やかにお過ごしくださいね(^_-)-☆



いつもいつもありがとうございます♪


☆あーるかなしょうこ(蝶セイラ)
プロフィールはこちら

セッションメニューはこちら


・・……・………

気が向いたらたまに&ひっそりメルマガ配信中

クリスタライト通信

・・……・………


・・……………・・……・……… ・・……………・・……・………

ドキドキただ今個人セッションキャンペーン中ドキドキ


【2016年12月21日冬至受付までのキャンペーンスペシャプライス】


トートタロット&スピリチュアルリーディング

通常 60分 ¥9,000 → 60分  ¥7,000

通常 90分 ¥12,000 → 90分 ¥10,000 


スペシャルセッション クリスタルヒーリング&スピリチュアルリーディング

通常 120分 ¥22,000 → 120分 ¥17,000


詳細はこちらから↓


【期間限定】個人セッションキャンペーンプライスにて受付します☆冬至(12/21)の受付分まで


・・……………・・……・……… ・・……………・・……・………







トートタロット&スピリチュアルリーディング/クリスタルヒーリング あーるかなしょうこ(蝶セイラ)


   

面白かったらこちら押してくれたら喜びます('-^*)/励みになります☆ありがとう♡



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    

人気ブログランキングへ       にほんブログ村