【無料占い】自分が何をしたいのか何が出来るのかわからない、どうしたら次の一歩が見出せるのか | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

【無料占い】自分が何をしたいのか何が出来るのかわからない、どうしたら次の一歩が見出せるのか



タロット占いカウンセリング♡蝶セイラです♡


蝶セイラプロフィールはこちら

セッションメニューはこちら


今日は不安定なお天気でしたが、

それでも雲の合間からの夕日がきれいでした♡



image


そうそう、天体が大きく動き、

昨日8月11日に木星が乙女座へ入って

新しい一年が始まりましたよ。

そんな今、2015年の大きな節目にいます。


乙女座は土のエレメントなので、

コツコツと確実性を大切に、

丁寧に日々を過ごしてゆきましょう。


私も無料ヒトコト占いのお返事、

コツコツしてゆきますので

お申込みいただきました方は

どうぞ気長にお待ちくださいね^^


とゆうわけで今夜も無料ヒトコト占いです


・・・・・・・



◆A.Hさんより


9年間3ヶ月更新で続けた派遣の仕事の契約が終了し、改めて今、


自分が何をしたいのか、何が出来るのか、

わからないことに気づき
どうしたら次の一歩が見出せるのかについて

アドバイスが頂きたく、ご相談申し込み致しました。


今までいくつかの職を経験してきましたが振り返ると、
どれも自分はその分野で何か秀でていたとは思えず
ずっと打ち込みたいという気持ちで、頑張れたものはありませんでした。


家族の中でも自分の存在を大切にされてきたとは感じられず、
お付き合いした方は何人かいましたが、
気がつけば43歳になり、結局パートナーには巡り会えていません。


将来への様々な不安がわき、

自分の存在の意味を評価できない気持ちになります。


かなり悩んだ末、改名し、部屋の片付けもとりかかっていますが
まだ何か暗いよどみの中にいるような気持ちが続いています。


どうぞこんな状態の私に状況を切り開くための一言をよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A.Hさん


ご無沙汰しております。

その後お元気でしょうか?

この度は無料ヒトコト占いへのお申込みありがとうございました。

とても嬉しく思います。



さて、A.Hさんは今人生の岐路に差し掛かっておられます。

A.Hさんは今年は土台を固めてゆくというサイクルに入っていますから、

今起きている現実は厳しく感じられるかもしれません。

けれども次なるステージへ移行するための大切な時期で、

魂的にはこの状態はターニングポイントで全て予定通りです。



そこを踏まえた上でA.Hさんのご質問全体をタロットに聞いてみました。


まず、A.Hさんが今の状況は、

今すぐに色々なことをチャレンジするよりも前に、
マンネリ化した心の状態であるご自身に活を入れ直し、
もっと深く本質的に真実をみることに目覚めてゆこうとすべき時です。


A.Hさんは大きな変化の大事な時におられますので、

まずはあなたの信頼がおけるプロの方から、

きちんとセラピーやカウンセリングを受けて、

まずはご自身が充分に癒される必要があります。


今の状況を打破してこれからどうにか前進したい!
と思っていても、あなたの心は非常にくたびれていて悲鳴を上げている状態です。

まずは深く心が深く癒された状態になる事が先決です。

そうしなければ情熱を取り戻すことが難しいでしょう。



ご自身が十分に癒されてくると、

ようやくご自身の中の深い部分に隠されていた、

『未知の可能性』に気付きはじめます。


そして『本当に自分の人生を生きるとはどうゆう事なのか』

という今よりもずっと深く大きな視点から、

総合的にもの事を見る事が出来るようになってきて、

『自分は次に何をすればいいか』が自然に解ります。



今の状況のまま力ずくで現実を変えようとしたり、

新しい事を始めることは厳しいばかりか、
無駄な時が経過するばかりで、単に空回りになってしまいます。

今は敏速に行動し、まずはあなたが芯から癒されることを最優先に

行動してください。


ここは出し惜しみをせず、

信頼おけるプロの方にきちんとお任せしてみましょう。

その方が早いです。


そしてご自身が十分に癒され、内面が十分に整ってくると、

新しい目的を実現するための具体的なプランやアイディア、

あなたの内面に元々ある希望や、

未来を信じる力がどんどん湧き上がってきます。


更にあなたの本音の部分は、

これまでのお仕事(派遣)や人間関係、環境だけに限定せず、
もっともっと広い範囲で知らないことを学び、

まだ見た事のない新しい世界を沢山みて
人生を過ごしていきたいと思っています。


また伝統ある文化や外国にも非常に心惹かれ、

まだ見ぬ外国も沢山旅して未知なる世界を学びたいと思っています。


これまではあまりに真面目で固すぎる環境に身を置きすぎてきたため、

あなたの魂からの望みを、あなた自身が、そんな生き方は到底無理!

とハナから決めつけてしまっていたようです。



今後癒されてゆく過程の中で、

あなたの人生の土台となるべきものを学べるチャンスにもつながってゆきます。


ですから、今はご自身に時間とエネルギーをかけることが、

今の惰性的な生活習慣を整え、無気力な状態から脱する

キーポイントとなります。


以上がタロットからのメッセージです。


ご参考になればと思います。



更に余談になりますが、
私も長年、自分が何をしたいのか、

何が出来るのか、わからないと思っておりましたが、
定期的にプロの方からのセラピーを受けた事で、
自分の内面から湧き上がる様にしたい事が解るようになりました。

そして最近占い師に転向しました^^


だからA.Hさんも大丈夫ですよ(^_-)-☆


是非人生を謳歌してくださいね。

またお話しできます事楽しみにしております。


この度はお返事が少し遅くなりましたが、

お申込みありがとうございます。
ご縁に心から感謝します。





タロット占いカウンセリング☆蝶セイラ







蝶セイラプロフィールはこちら

セッションメニューはこちら

無料ヒトコトタロット占い好評受付中


プライベートレッスンいつでも受付中

【講座】心のモヤモヤ感を解消して自分に丸っとYES!と言える方法(入門編&活用編)







参加しはじめました☆良かったらこちら押してくださるとうれしいです♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



人気ブログランキングへ




にほんブログ村