今日は高熱+頭痛+吐き気でダイエットメニュー出来んかったし、布団から出れんくて体重も測れんかった(;-ω-)a゙

寝れば治るか分からんけど、体重は明日載せる(;-ω-)a゙

今日はゆっくり寝て体を休めて早く治すorz