のんびり年末休み | あげはの日常

あげはの日常

日常のあれこれ。温泉やグルメの話、ハンドメイドアクセサリーの話が多め。

今朝は9時30分ごろまで眠っていて主人のメールも気づかず、眠い目をこじ開けてリビングへ。

主人はすでに起きていてお母さんと主人にに朝の挨拶。

カップのヨーグルトとコーヒーメーカーに残しておいてくれたコーヒーにシュガーカットと牛乳を入れてカフェオレにして軽い朝食

昼過ぎに主人からスパゲティーを茹でてレトルトのソースを温めてと起こされてキッチンに降りて昼食の準備。
主人はアラビアータ、お母さんはポモドーロ、私がカルボナーラでそれぞれに味の後のせのふりかけがついていて出来上がった上からかけて混ぜたら良いお味🍝

食器を洗って部屋に戻るとまたうとうと...

ガッツリ4時間眠ったら主人に「みそ汁温めて魚やいといて」とメールが入ったので魚を焼きながら味噌汁を作る

味噌汁の具は主人が用意してくれていたしめじとたまねぎ。味噌汁の鍋には出し昆布が浮かべてあった。

味噌汁を温めてる間に鮭の切り身を魚やいて
主人が作りおきしてくれた。
ウィンザーホテルで買ったハムをサラダに乗せて色合いが素敵

ウィンザーホテル洞爺は最高だった。今日のハムでウィンザー洞爺旅行終了~

コロナ騒ぎがおさまるのはいつなのかわからないけど、またウィンザーに泊まれるチャンスは有るのかな