娘の同僚が自家栽培してる無農薬の野菜を頂いたと言う事で野菜を少し持って来てくれました。

 

無農薬なら安心して食べれるので、とても有難いです。

 

 

お菓子も持って来てくれました。

 

 

今日はスパゲティが食べたかったので、私はスパゲティ主人はご飯です。

 

ペペロンチーノ

 

 

ふっくら肉だんごの甘酢炒め

 

 

オクラの胡麻和え

 

 

セロリのきんぴら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんばんサンド 博多あまおう

 

【ショコラフリアン生地にはクーベルチュールチョコレートを加え、しっとり・ふんわりとした食感にしました。 中にはスイートチョコでコーティングしたサクサクのパイ生地と甘酸っぱい博多あまおう苺ソースをサンドしました。一口ほおばると、しっとり・サクサクを一度に味わえる楽しいお菓子です。 「アーモンド生地+パイ+博多あまおう苺ソース」を一口で味わえる特別なチョコレート菓子です。】