昨日の母の日の娘からのプレゼント。

 

そろそろ今使ってるバックが飽くころだと思ったのでとバックと買ってくれました。

 

母の日や誕生日のプレゼントは当日にわかるのでいつも楽しみにしていますが、外れることが無く、今回も少し大きなサイズのバックが欲しかったので、グットタイミグでした。

 

 

アーノルドパーマー アンブレラパターン マルチポケット トート

 

 

Godivaフルーツバスケットセレクション

 

【カカオフルーツ果汁やストロベリー、スイカ、バナナ、オレンジ、そしてパッションフルーツのガナッシュやプラリネを、ダーク、ミルク、ホワイトチョコレートで包んだ限定チョコレート6種類をラインナップしました。

 

自然のめぐみ、大地からの贈り物であるカカオそしてフルーツの魅力をたっぷり楽しむコレクションをお届けします。】

 

 

 

 

ミールキットのかれいと彩り野菜のシャリアピンソース

 

 

 

豚肉とひじき枝豆の炒め煮

 

豚肉こま肉 100g

ひじき(水に戻した物)10g
油揚げ 1枚
冷凍枝豆(むき身)  適量

砂糖    大さじ1

みりん   大さじ1

しょうゆ  大さじ1

だし汁  100cc

 

豚肉は食べやすい大きさに切る。

 

なべに油を熱し、豚肉を入れて焼き目がついたら、他の材料を加えてだしと調味料をいれ、中火で煮汁がほとんどなくなるまで煮る。
 

 

新玉ねぎの塩昆布梅和え

 

 

 

おつまみ

 

野菜や肉巻き

ウズラのフライ

いかのリング揚げ

 

 

 

春のわいん 巨峰&ピーチ

 

【日本には四季がある。春に似合う春のワイン甘く柔らかな桃の香りの中に、上品な巨峰ぶどうの香味が広がり、春らしい生命の息吹と優雅さを感じさせる可憐な色合いのロゼワインに仕上がりました。

 

季節限定のフレッシュな甘口ロゼワインをお楽しみください。】

 

サッポロ メロンのワイン

 

【「メロンのワイン」は、国産のメロン果汁のみを使用した1本。濃厚なメロンの香りと優しい甘さ、ジューシーでみずみずしい風味が特徴です。 】

 

 

春のわいん 巨峰&ピーチ

 

 

ジュースのような味わいでとてもフルーティーで美味しく頂きました。

 

デザート

 

アイシングがけコーヒーバウム

 

 

 

コメント