今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございましたぁ。。
のこりもだんだんと少なくなってきていますが、オススメのかわいこちゃんまだあるので是非ご来店下さいねっっ![]()
ちなみに今日私が着ている、このワンピ↑
残り1枚です。
コレは、2人共気にいって、2色買いしてしまったほど![]()
¥10000になっていますよ![]()
お色違いのコチラはのこり2枚!!
ホントにお得になっているので、お立ち寄りくださいねーー![]()
オススメです、agehaのSALE![]()
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございましたぁ。。
のこりもだんだんと少なくなってきていますが、オススメのかわいこちゃんまだあるので是非ご来店下さいねっっ![]()
ちなみに今日私が着ている、このワンピ↑
残り1枚です。
コレは、2人共気にいって、2色買いしてしまったほど![]()
¥10000になっていますよ![]()
お色違いのコチラはのこり2枚!!
ホントにお得になっているので、お立ち寄りくださいねーー![]()
オススメです、agehaのSALE![]()
今日は真夏気分で真っ赤なワンピにハワイアナスのビーサンで来たのですが、コレが大正解![]()
![]()
今日は何だかバタバタだったので楽チンなビーサンでよかったです![]()
ヒールだったら今頃疲れきってたぁーーー![]()
このワンピは再値下げで¥8500になってます![]()
最終プライスです。
今日は閉店後までバタバタで、ブログの写真も撮れそうに無かったので、ちょうどホリデードレスを着てお買い物に来てくれていたキョンちゃんに自分撮りしてもらっておきました![]()
似合ってるーー![]()
このワンピ、評判いいそうですよ![]()
キョンちゃんは、ウェッジサンダルに合わせて着こなしていました。
デニムに合わせても可愛いです![]()
今日、フィッティングにレザーのブレスをお忘れのお客様がいらっしゃいました。
心当たりがおありの方は、ご連絡下さいーー![]()
明日からいよいよラックセールです。
顧客様には先ほどメールをお送りしました。
まだ全員にお送りできていないので頑張ります![]()
今季商品も再値下げです
イチゴさんが頑張ってプライスタグ付け替えてます
ほぼ最終プライスになっています。
オンラインのほうはまだ変更できていないので、気になる方はメールかお電話で問い合わせてみてくださいね![]()
ラックセールの方には驚きの価格になっている掘り出し物が並んでいます![]()
ラス1が多いのでお早めにっっ