ageha DIARY


今日は真夏気分で真っ赤なワンピにハワイアナスのビーサンで来たのですが、コレが大正解!!!!

今日は何だかバタバタだったので楽チンなビーサンでよかったです音譜

ヒールだったら今頃疲れきってたぁーーーショック!

このワンピは再値下げで¥8500になってます!!

最終プライスです。

ageha DIARY


今日は閉店後までバタバタで、ブログの写真も撮れそうに無かったので、ちょうどホリデードレスを着てお買い物に来てくれていたキョンちゃんに自分撮りしてもらっておきましたにひひ

似合ってるーーラブラブ!

このワンピ、評判いいそうですよにひひ

キョンちゃんは、ウェッジサンダルに合わせて着こなしていました。

デニムに合わせても可愛いですキラキラ


今日、フィッティングにレザーのブレスをお忘れのお客様がいらっしゃいました。

心当たりがおありの方は、ご連絡下さいーー携帯