今日は真夏気分で真っ赤なワンピにハワイアナスのビーサンで来たのですが、コレが大正解![]()
![]()
今日は何だかバタバタだったので楽チンなビーサンでよかったです![]()
ヒールだったら今頃疲れきってたぁーーー![]()
このワンピは再値下げで¥8500になってます![]()
最終プライスです。
今日は閉店後までバタバタで、ブログの写真も撮れそうに無かったので、ちょうどホリデードレスを着てお買い物に来てくれていたキョンちゃんに自分撮りしてもらっておきました![]()
似合ってるーー![]()
このワンピ、評判いいそうですよ![]()
キョンちゃんは、ウェッジサンダルに合わせて着こなしていました。
デニムに合わせても可愛いです![]()
今日、フィッティングにレザーのブレスをお忘れのお客様がいらっしゃいました。
心当たりがおありの方は、ご連絡下さいーー![]()

