ageha DIARY-ismfileget.jpg
生地を探しに行ってました。
素敵なのがいっぱいで時間も忘れて夢中になっちゃいました。。
が、、巨大な倉庫内には窓が何個かあるだけなので、数分居るだけで汗だくに……
クラクラしながら可愛い子を求めてハシゴを登ったりしていたら、見事に今日は筋肉痛です(*_*)

今日や明日からお盆休みの方が多いみたいですね…
皆さん素敵な休日を。。
ageha DIARY-20090811094914.jpg
今、湾岸線で神戸向かってまーす!
海見たらお休み気分になっちゃう♪♪
さっ、頭切り替えて可愛い生地見つけよー☆★☆

お知らせが遅くなってしまって申し訳ございませんショック!

明日は生地を見に倉庫の方に行っておりますので、店舗はお休みさせて頂きます。

明後日水曜は定休日、、

8/13(木)~15(土)はお盆休みを頂きますドア

16(日)から通常通り営業致します

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します目