ageha DIARY-20090814095333.jpg
これが、たぶんみなさんもご存じ~
エンジェル・ロードです。
ロマンチックですね。。。
ageha DIARY-20090814093628.jpg
イチゴ、小豆島で癒され中…
海と青空と緑の芝生~
しーあーわせー♪
ageha DIARY-ismfileget.jpg
山奥にあるお蕎麦屋さんに来ています。
蕎麦がきに冷酒…
外がまだ明るい時間から食べる夕食はお休みならではですね(^o^)