今日のおやつ。
新町にあるプリン屋さん、ぷーさんのカスタードプリンです。
おいしいと聞いていたので初めて買ってみました
今日はカスタードプリンとプレゼントにジャスミンのプリン、カスタードのプリンを買いました
季節のプリンで今は白桃やとうもろこしのプリンもありましたよ
おいしかったーーぁ
今日のおやつ。
新町にあるプリン屋さん、ぷーさんのカスタードプリンです。
おいしいと聞いていたので初めて買ってみました
今日はカスタードプリンとプレゼントにジャスミンのプリン、カスタードのプリンを買いました
季節のプリンで今は白桃やとうもろこしのプリンもありましたよ
おいしかったーーぁ
本日から通常通り営業いたしております。
お休みの間に頂いていたネットショッピングの商品も本日全て発送いたします。
大変お待たせ致しました![]()
今日はサテン地のTOPSを着ています。
バックのシャーリングがポイント![]()
必死に撮ってみましたが、分りにくぅ・・・![]()
SALEで¥5000になっています![]()