ageha DIARY


今日のおやつ。

新町にあるプリン屋さん、ぷーさんのカスタードプリンです。

おいしいと聞いていたので初めて買ってみましたキラキラ


今日はカスタードプリンとプレゼントにジャスミンのプリン、カスタードのプリンを買いましたどっきゅん

季節のプリンで今は白桃やとうもろこしのプリンもありましたよおんぷ


おいしかったーーぁケーキ。


ageha DIARY-ismfileget.jpg
今日着けているCHANELのリング☆
ちょっぴりおもちゃみたいでキッチュなところがお気に入りです。
CHANELといえば今上映中の映画もスゴく気になる~
近々観に行きたいなぁ。。

ageha DIARY


本日から通常通り営業いたしております。

お休みの間に頂いていたネットショッピングの商品も本日全て発送いたします。

大変お待たせ致しましたあせる


今日はサテン地のTOPSを着ています。

バックのシャーリングがポイントラブラブ

必死に撮ってみましたが、分りにくぅ・・・ガーン


SALEで¥5000になっていますラブラブ!