ageha DIARY-ismfileget.jpg
だぁーーい好きな子羊♪

付け合わせはポテトのクリームソテーやベビーコーン。。

イチゴさん、シャンパンにチェンジです(^^)
ageha DIARY-ismfileget.jpg
天使のエビの冷製カッペリーニ…

これ、とっても美味しかった☆
ageha DIARY-ismfileget.jpg
夕食に来ています。

まずは前菜~

いちぢくとチーズの生ハム巻きやウナギのキッシュ…