ageha DIARY

agehaは2002年11月1日にOPENし、

昨日、2009年9月11日に閉店致しました。


OPEN当初はこんなに長い間続けられるとも思っておらず、

たくさんのお客さま、友達、家族、、、、、みなさんに支えられ、

7年という想像もしない長い間、続ける事ができました。


本当にみなさん、ありがとうございました。


ageha DIARY


ageha DIARY


ageha DIARY


ageha DIARY

おかげさまで、この景色にはたくさんの素敵な思い出が詰まっています。


昨日はたくさんの方々にお会いできて、とても幸せでした。



ageha DIARY


ageha DIARY

これからも自分たちらしく、がんばって行きたいと思っております。

どこかぼんやりしている私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ageha DIARY

2009.9.11 ageha