オススメ 私のオススメアイブロウ♪ K-パレットのアイブロウです!コレ、アイブロウなのにペンシルじゃなくてフェルトペンみたいな感じ。しかも薄づきなので、いい感じに書けますよ☆あまりに私が褒めるので、イチゴさんも今日、ゲットしてましたよ(^^)よかったら試してみてくださいね♪♪