ageha DIARY-ismfileget.jpg
私のオススメアイブロウ♪ K-パレットのアイブロウです!コレ、アイブロウなのにペンシルじゃなくてフェルトペンみたいな感じ。しかも薄づきなので、いい感じに書けますよ☆
あまりに私が褒めるので、イチゴさんも今日、ゲットしてましたよ(^^)
よかったら試してみてくださいね♪♪