ageha DIARY-ismfileget.jpg
今日もたくさんのお客様にご来店頂いて、ありがとうございます
やっと終了~
今から帰ります!
一日中ハイヒールで立っていたので足が棒!!
今プレゼントしているレインシューズ、自分のはまだキープしていなかったので、履いて帰りま~す☆
ぺったんこなので、履いたとたん、足が生き返りました(^^)
カラーは5色ありますが、悩んだ末、合わせやすそうなブラウンをセレクトしました!!