ageha DIARY

この前のお休みは、梅林へ・・・

一体何をしに行ったかと言うと・・・


コレびつくり byaimo


ageha DIARY


梅狩りですキラ②


初めての経験でした虹


ageha DIARY


こんな感じで大きな梅の実がたーーーくさん生っています!


意外と楽しくて、夢中になっちゃいました音譜


コレで梅酒と黒糖梅酒を作ります。


この梅林では、ダチョウを飼っていて、記憶の中のダチョウとのギャップにビックリ↓


ageha DIARY


背が滅茶苦茶高い!


ageha DIARY


足と首がにょっきりしていて、鳥っていうか、恐竜みたい叫び

ちょっと怖めです汗


ageha DIARY

そんなダチョウが4匹もいましたあせる


久しぶりに自然いっぱいのところに行くと気持ちいいですねクローバー