この前のお休みは、梅林へ・・・
一体何をしに行ったかと言うと・・・
コレ![]()
梅狩りです
初めての経験でした![]()
こんな感じで大きな梅の実がたーーーくさん生っています
意外と楽しくて、夢中になっちゃいました![]()
コレで梅酒と黒糖梅酒を作ります。
この梅林では、ダチョウを飼っていて、記憶の中のダチョウとのギャップにビックリ
背が滅茶苦茶高い![]()
足と首がにょっきりしていて、鳥っていうか、恐竜みたい![]()
ちょっと怖めです![]()
そんなダチョウが4匹もいました![]()
久しぶりに自然いっぱいのところに行くと気持ちいいですね![]()





