今日は、松竹座に市川海老蔵さんの特別舞踏公演を観にいってきました
とーーーーっても素晴らしかったです![]()
水曜まで1週間公演されているので、機会があればぜひぜひ行ってみてください![]()
とくに最後の『七つ面』という演目、すごいですよ![]()
今日は舞妓さんや芸子さんもたくさんいらしてました。
劇場は肌寒いかなぁ・・と思って、ツィードのコートワンピを羽織ってきました。
最近のアウターはほぼコレです
会わせやすいし、かわいい
オススメです。
在庫はあと1点だけになってしまいました、気になる方はお早めにっっ![]()
バッグはCHANELのチェーンバッグです。
中に着ていたのは、ヴィンテージTOPS。
デニムに合わせてもカジュアルになりすぎません。
お出かけにもピッタリ![]()
タックがふんだんに使われていて、かなり凝った作りです
今日は高めのヒールを合わせて大人っぽく着てみました![]()



