お客様♪♪ 今日、ご来店下さった顧客様。 実はこのお二人、このblogを通して出会われたんですってーーーー スゴイ!! こんなことってあるんですねー しかもしかも、お二人とも今季のアイテムを着てきてくださいました。 とっても嬉しかったです またお二人で、遊びにきてくださいねっ