ageha DIARY


今日、ご来店下さった顧客様。


実はこのお二人、このblogを通して出会われたんですってーーーー

スゴイ!!

こんなことってあるんですねー叫び


しかもしかも、お二人とも今季のアイテムを着てきてくださいました。

とっても嬉しかったですハート

またお二人で、遊びにきてくださいねっ蝶々