ageha DIARY-20090514135558.jpg
着てみた方が断然可愛いーー!!
ってなったのがコレ。
サテンドットのチューブトップワンピ♪
ネイビーとパープルがコンビになっていてお上品な感じです。
パフスリーブのTシャツやタンクトップに合わせて着ても素敵ですよ~~。