ドット... 着てみた方が断然可愛いーー!!ってなったのがコレ。サテンドットのチューブトップワンピ♪ネイビーとパープルがコンビになっていてお上品な感じです。パフスリーブのTシャツやタンクトップに合わせて着ても素敵ですよ~~。