大盛況!!! OPENと同時にドドドーーと沢山のお客様がご来場くださいましたーー!!嬉しいー!とかビックリ!とか言い合う暇もなくスタッフは黙々と働きまくりました(笑)。。アゲハのお洋服を着てご来場頂いたお客様もたーーくさんで感動です!レジも長い列となり、お急ぎのところお待たせ致しました。。