土曜の夜は、、、 恵比寿でイタリアンを食べた後、展示会終わりのお友達と合流して、同じく恵比寿のブラックパンサーへ、、 お知り合いのバーです。 お近くの方は是非行ってみてください~~ 暗くて何が何だかよく分からない写真になっちゃいました。。