ageha DIARY-ismfileget.jpg
コレは金目鯛。
自由ヶ丘の近くのお店でした☆
ビックリすることに、イチゴちゃんが東京に着いてから急に声を失ってます。
風邪?今日に入ってからはほぼ完全に声が出ない状態。聞き取るのが大変(>д<)笑けます