ageha DIARY-ismfileget.jpg
昨日の夕食はビックリする位美味しかったぁ~
写真は生牡蠣。
キンキの煮付けや煮付けのお出汁を使ったおうどん、筍ご飯も美味しかったなぁ~~♪