ageha DIARY-20090320170746.jpg
今日は、お花のチュニック着てま~す♪♪
イチゴはピンクで、お店に出勤したらニゴがホワイト着てました~☆★
イチゴは、髪をUPにしてベッコウ&シェルのフープピアスを合わせました。
ニゴちゃんは、昨日入荷したラインストーンのリボンカチューシャを合わせてましたよん♪
昨日入荷したカチューシャ達、すんごい可愛いですよぉ★★